■15000カウント突破記念■
48 ミリー明智様



【ミリー明智さんのコメントv】
逆転サバイバン会員登録後3日目にして椎野さんから記念イラの依頼メールが!(笑)なんたるラッキーミリー明智。とにかく逆裁でなにか活動したくて同盟に入れてもらったので、すごく嬉しかったです。未熟者なりに持てる力で頑張って描きました。
1番最初に描いたラフ画では、真宵ちゃんの背景にはトノサマンがいました。トノサマンやおばちゃん、小中など、キワモノキャラが得意なので(笑)でも途中で描いてるお前以外誰が喜ぶんじゃ―!!という天の声が聞こえたのでやめました…。
最後になりましたが、15,000ヒットおめでとうございます。これからももっともっと仲間を増やして、もっともっと逆裁で楽しいことやっていきましょう!
カワイイです〜ッ!アングルがマニアには堪りません!!(何のマニアだ… 汗)こんな感じに見上げられて「みそラーメンvv」なんてねだられた日にゃもう!!店ごと買い与えても惜しくはないかと!(爆)羨ましいぞ、なるほどくん!そして御剣さん!(普段ねだられているであろう人物たち)
こんな同盟のヘボ企画に当たって喜んで頂けるとは光栄の極みです〜!ホントにホントに…こちらこそ、そう言って頂けて嬉しいです♪これからもどうぞ宜しくお願い致しますね★ 【恵野】

あぁああ!真宵ちゃんに見つめられてるよ!!ど…どうします?!皆さん!!ちょっと上目遣いに見上げられてドキドキです…Vv「頭なでなで」してあげたくなりました!真宵ちゃん可愛い〜V!!
あぁ…!御入会されてすぐの方に当ててしまったんですね!全ては私の籤運の為せる技…。すいませんでしたιそれなのにこんなに素晴らしいイラストをいただけるなんて!!明智様!ありがとうございました〜Vv 【うにりる】


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送