■10000カウント突破記念■
22 村中義一様



【村中義一さんのコメントv】
10000HITおめでとうございます!ううっ、大変遅くなって申し訳ありませんでした。
さて仕上げ!と言うところで体調を崩してしまいました。(最悪)
本当は真宵ちゃんが写真を撮っているという設定で、下のほうに真宵ちゃんも居ました。
ところが規定サイズを考えずに下絵を突っ走って描いてしまい、
サイズ合わせの時、真宵ちゃんは消えてしまいました。(泣)
あああ…何をやっているのか…。(沈)でもとても楽しかったです!
これからもサイト運営頑張ってください!
何だか体調不良でいらしたのに急かしてしまったみたいで本当にご迷惑をおかけ致しました〜!!(滝汗)
なるほどくんに祝ってもらえるなんて幸せですvvてへ♪(笑)
しかし消え去ってしまった真宵ちゃんが惜しすぎる!!いえ、もう私ら管理人、異常に真宵ちゃん愛しておりますもので…(笑)サイズ規定なんか入れるべきではなかったかな、とちょっと後悔中です〜。写真撮影だったのですね、ナルホド…。そのように想像して(笑)拝見させて頂く事にしますね〜♪ 【恵野】

あうあう。村中さま〜!急いで描いて戴いてしまってすいませんです〜!!今回もクジ引いたのは私です…申し訳ありません(←と、云いつつイラストを拝見して嬉しそうな私が居たり…)
裁判後のひとコマって感じですね! 真宵ちゃんも惜しいですが、私はなるほどくんに笑顔でお祝いしてもらえたのでしあわせです!(←会長とダブった…笑)御剣さんもきっと心の中でお祝いしてくれているのでしょうVv真宵ちゃんが「もう!御剣さんも笑って!」とか言ってるのが聞こえてきそうですVv 素敵な記念イラストをありがとうございました!! 【うにりる】


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送