●「逆転サバイバン」よりお知らせ●


いつも「逆転サバイバン」にお越し下さいまして有難うございます。


◆更新を一時停止致します◆ 2004/7/17
元々スローペース更新で皆様にご迷惑をお掛けしておりますが、8月下旬頃までは時間が取れないことが分かっていますので、思い切って更新停止と致します。
加盟のお申込みはお送り頂いて結構ですが、登録作業は8月下旬以降となります。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


◆トップページイラスト募集◆ 2004/6/6
トップページに飾るイラストを募集致しております。
〆切りは特にありません。イラストのデータ作成については「企画」のページをご覧下さい。
たくさんのご応募、お待ち致しております。


◆登録内容変更について◆
「逆転裁判」の続編発売に伴った変更や、その他既に登録している内容を変更なさりたい方は以下の手順でお申込み下さい。
登録内容の変更の際は、

1.件名には「会員番号」と「お名前」をご記入の上、「登録内容変更」の旨も必ずお書き添え下さい。
2.「登録」ページから変更箇所の項目のみをコピー・ペーストして本文に貼り付け、変更内容を書いて下さい。

スムーズな作業を行うために必ず手順をお守り頂き、書き漏らしのないようお願い致します。特に会員番号は忘れずにお書き添え下さいね…。流石に100名以上の会員様の会員番号は把握できておりません。探すだけでも一苦労なのです…ご協力下さいマセ!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送