★登録名簿★

★会員161〜180★


161 名前 五十嵐教授 性別
職業 職人
所在地 地上
1番好きなキャラ 成歩堂君
そのキャラの好きな所 言えない、言えないよ!!全部だし!!!
コメント 弁護士と霊媒士大好きです。この二人がいればかなりにやにや出来ます。
MAIL HOME


162 名前 遠野遥 性別
職業 サイト漂流者
所在地 関東の山すそ
1番好きなキャラ なるほどくん
そのキャラの好きな所 かわいいじゃないですか(垂)。
コメント あんなに濃いキャラてんこ盛りのゲームも久々な気がします。いやあ、カプコン様最高です。3は発売初日にゲットしなくては・・・
MAIL HOME


163 名前 けいた 性別
職業 学生
所在地 山口県
1番好きなキャラ 亜内検事
そのキャラの好きな所 「異議あり!」の声がおもしろい。矛盾を示すと「あひっ!!」とか言うところがおもしろい。
コメント 個性的なキャラがたくさんいるのが魅力的な逆転裁判。これからもこのおもしろいゲームをやっていきたいです。
MAIL HOME


164 名前 アスカ 性別
職業 専門学生
所在地 埼玉県
1番好きなキャラ 御剣怜侍
そのキャラの好きな所 天然かつ素直じゃない所。ヒラヒラなのも!
コメント 逆転裁判大好きです。ちゃんとキャラの個性が立ってるし、面白すぎます。
MAIL HOME


165 名前 藤乃(ふじの) 性別
職業 正義学園4年2組のメンバー(笑)
所在地 北海道
1番好きなキャラ イトノコ刑事
そのキャラの好きな所 どこか抜けてて可愛らしい性格
コメント 逆裁のキャラ達は皆濃くて面白いですよね☆ キャラの名前も…(笑)カプコンさんのセンスには惚れ惚れしますvV
MAIL HOME


166 名前 嘉永 夢々 性別
職業 猟人
所在地 ジャングル
1番好きなキャラ 御剣検事vv
そのキャラの好きな所 なんか、ツッコミ派なのにたまにボケってのがいいですw
コメント もう、逆転裁判最高です!!おもしろすぎ!友人同士で『異議あり!』とか毎日叫んでます!!
MAIL HOME


167 名前 ゆき 性別
職業 腐女子高生…。
所在地 宮城県所在。
1番好きなキャラ 御剣検事。
そのキャラの好きな所 ツンとしてふてぶてしいトコロがとても好きです!
コメント 個人的に新感覚なゲームで、最初から最後、その後までもトコトン楽しめたゲームです!これぞゲーム!
MAIL HOME


168 名前 光海 性別
職業 学生
所在地 大阪府内
1番好きなキャラ 御剣 怜侍
そのキャラの好きな所 とりあえず異議を申し立てちゃうところ。そしてとりあえず却下され…。カルマ検事に服装まで教わっちゃってるところ。検事のくせに弁護士助けちゃったり、助けられちゃったり…。世界初・悟りを開く検事!(爆)
コメント 友達に勧められ、何となくプレイしてみたら…見事堕落。(爆)今では恐ろしいほどにどっぷりと浸かってます…。登場人物全員が濃くて…憎めない奴らばっかりで!もっと早く買っておけばよかったと、深く後悔しています…。
MAIL HOME


169 名前 神姫らずま(しんきらずま) 性別
職業 フリーター
所在地 愛知県
1番好きなキャラ ナルホドくん
そのキャラの好きな所 素敵なボケとツッコミ!
コメント 友達に薦められてプレイしたらはまりました。ナルホドくんの一途さに毎回ドキドキさせられっ放しです☆
MAIL HOME


170 名前 YT 性別
職業 学生
所在地 愛知県
1番好きなキャラ 亜内検事
そのキャラの好きな所 自分と同じ「ダメ人間」のにおいが・・・
コメント 1と2合わせなぜだか20回はプレイした暇人間(?)でする無一文に近いですが3はなんとしても買います!
MAIL HOME


171 名前 智砂乃 性別
職業 学生
所在地 愛知県
1番好きなキャラ 狩魔冥
そのキャラの好きな所 強気なところが可愛いです。
コメント 「異議あり!」「待った!」「くらえ!」と机を叩く感覚がたまらなく癖になります。
MAIL HOME


172 名前 ミント 性別
職業 学生
所在地 出来れば成歩堂龍一弁護士事務所に住み込んでみたいです(希望かよ)
1番好きなキャラ 御剣玲侍
そのキャラの好きな所 性格です。最初エリートっぽく偉そうなのに、あとから可愛い奴になってくる(笑)
コメント 据え置きハード(PS等)のゲームばかりやっていた私が、初めて買ったGBAソフトが「逆転裁判」でした。始めたら、もう面白くて面白くて、勉強もそこそこにほとんど徹夜状態でプレイしまくってました(^_^;)こんなにハマったゲームって今までにないです。もう、本っ当大好きです!
MAIL HOME


173 名前 紺野ユウ 性別
職業 学生
所在地 岐阜県
1番好きなキャラ 御剣 怜侍
そのキャラの好きな所 なんといってもカッコイイ!!あと、裁判中のうろたえた表情も萌え!!
コメント 逆転裁判、とにかく大好きです!!!愛してます!!
MAIL HOME


174 名前 鵺 楸 性別
職業 見習い霊媒師
所在地 山麓
1番好きなキャラ 綾里春美
そのキャラの好きな所 あの可愛さたっぷりの台詞に虜にさせられました☆
コメント 「逆転裁判」は発売前からとても興味あるゲームでした。買って損した気分にならなかったゲームはこれが初めてだったり☆
MAIL HOME


175 名前 まろ 性別
職業 御剣検事の手下
所在地 おおさかし
1番好きなキャラ 御剣怜侍
そのキャラの好きな所 すべてに萌えです
コメント こんなに面白いゲームがあっただなんて・・!カプコン神っ
MAIL HOME


176 名前 水希 水音(みずき みずね) 性別
職業 しがないOLそのうち、ぷー……かも。
所在地 東京某所
1番好きなキャラ 御剣怜侍
そのキャラの好きな所 その存在が好きです。
コメント 出会って人生狂いました(笑)行くところまで行ってみようかと。よろしくお願いします♪
MAIL HOME


177 名前 リュカ 性別
職業 高校生
所在地 M県
1番好きなキャラ 綾里 真宵
そのキャラの好きな所 天然ボケの所がGoov
コメント 逆転裁判のFlashを作っちゃったりしている逆裁狂ですwよろしくお願いします。
MAIL HOME


178 名前 nao 性別
職業 間宮さんが壊した大道具の修理係
所在地 裁判所から徒歩130分の民家
1番好きなキャラ 御剣検事
そのキャラの好きな所 戦ってる姿がかっこ良い所。仕事以外では不器用な所も。
コメント 逆転裁判かっこ良い!1の二章が一番好きです。御剣検事大好きです!
MAIL HOME


179 名前 夢風 彩 性別
職業 真宵ちゃんのトレード仲間(トノサマン)
所在地 成歩堂法律事務所の近所
1番好きなキャラ 真宵ちゃん♪
そのキャラの好きな所 とにかく可愛いvv
コメント 逆転裁判サイコー! 笑いあり涙あり・・・ですよね!
MAIL HOME


180 名前 性別
職業 ナルホド君の弟子入りを希望している一般人
所在地 日本
1番好きなキャラ 御剣怜侍
そのキャラの好きな所 見た目と性格にギャップのあるところ(笑
コメント 逆転裁判大好きです!今はこれしか考えられません!!
MAIL HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送