★登録名簿★

★会員141〜160★


141 名前 黒谷ネココ 性別
職業 御剣検事の秘書
所在地 ネオ・江戸城
1番好きなキャラ みんな好きだけど、今は冥たんが1番v
そのキャラの好きな所 自分の弱さをひた隠しにして、強気な自分を演出している所が、可愛くて好きだなぁ。
コメント 冥たん中心の逆裁オンリーサイトですvイラスト、小説等があります。CPはナルメイ、メイナルを推奨(^-^)出来たての携帯サイトなので発展途上ですが、遊びに来て下さいね★
MAIL HOME


142 名前 漣 雫々 性別
職業 学生
所在地 関東
1番好きなキャラ 狩魔冥
そのキャラの好きな所 性格も容姿も、口調も全部好きです!!
コメント 裁判ゲームと聞いて興味を持ってやったら、予想以上に大ハマりしてしまいました!大好きです☆
MAIL HOME


143 名前 巳魅 性別
職業 法廷スケッチ係
所在地 地方裁判所被告人第3控え室
1番好きなキャラ 御剣怜侍氏
そのキャラの好きな所 さりげに天然なところとか過去が重いところとか。
コメント 何かGBAで面白いゲームないかと色々買っていたところ、逆転裁判と言う素敵ゲームにめぐり合いました。1クリア後そく2購入。話もキャラも全てにおいて最高ですv
MAIL HOME


144 名前 庚 沙流弥(カノエ サルヤ) 性別 (腐)女子
職業 研究生
所在地 奈良
1番好きなキャラ 矢張
そのキャラの好きな所 何となくいいかげんで、手先が器用で、あの二人と友達で、女の人の貢ぐクンな所。微妙にツボです。現実にいたら多分狙います(何)
コメント いまだにGBAのソフトは逆転裁判1と2のみ!それだけでお腹一杯!次の購入予定は勿論3!逆転裁判専用機と化しております(身も心も)本当に凄いゲームだ!!このゲームが大好きだぁぁっ!!
MAIL HOME


145 名前 たぁjr 性別
職業 ホテルバンドーのボーイ
所在地 いろいろ
1番好きなキャラ 御剣 怜待
そのキャラの好きな所 フリル・・とか・・微笑した姿・・etc
コメント 逆転裁判に出会ったのはいつの日か・・そんな思いに浸りながらも気合で逆転裁判を支持していきたいと思います(政治家風に)
MAIL HOME


146 名前 いとのこっつぁん 性別
職業 中学生?
所在地 三重県の田舎らへん
1番好きなキャラ 御剣怜侍検事w
そのキャラの好きな所 ボケっぷりから突っ込みまで、幅広いユーモアたっぷりで、面白い。カッコいい。
コメント 逆転裁判おもしろすぎッス。こんなにはまったのは、初代ポケ○ン以来ッス!!カプコンサイコー!
MAIL HOME


147 名前 ハルキ 性別
職業 貧相なレイヤー
所在地 神奈川県
1番好きなキャラ みっちゃん
そのキャラの好きな所 「異議あり」の表情と指
コメント 逆転裁判の為にGBA購入しました。でへ。
MAIL HOME


148 名前 可児賛(かにたすく) 性別
職業 オバチャンの中の人
所在地 難波(希望)
1番好きなキャラ 成歩堂龍一
そのキャラの好きな所 某雑誌見て一目惚れしました。
コメント 逆転裁判の為に、遂にGBASPに手を出してしまいました。布団にもぐって再プレイ中です(はぁと)
MAIL HOME


149 名前 留吉 性別
職業 郵便おねいさん
所在地 静岡のちびまる子ちゃんのいるあたり
1番好きなキャラ 狩魔冥
そのキャラの好きな所 凶悪なまでの強気な態度が精一杯の強がりだったと知ってから惚れましたv
コメント この世にまさかこんなに笑える推理ゲームがあろうとは!(笑)今の私の原動力です。いやマジで。3超期待。
MAIL HOME


150 名前 ゆりか 性別
職業 学生
所在地 埼玉県
1番好きなキャラ 成歩堂 龍一!!!
そのキャラの好きな所 全てっっっ!!!
コメント なるほど君大大大大大好きです!!後、狩魔冥も好きです!!よろしくお願いします!!!
MAIL HOME


151 名前 王子 性別
職業 成歩堂法律事務所大家・滞納金徴収係
所在地 いつでも取り立てに行ける近所
1番好きなキャラ 御剣怜侍
そのキャラの好きな所 月並みですが何もかも。偉そう・美形・実は弱いなど見所盛沢山でハートわしづかみ…
コメント 素敵サイト様巡りに没頭して仕事が進みません。どうにかしてください。
MAIL HOME


152 名前 目黒 性別
職業 金融業
所在地 東京都
1番好きなキャラ 糸鋸 圭介
そのキャラの好きな所 ガッチリ・ムッチリな体格とヒゲ、性格の良い犬系なところ
コメント とにかくイトノコが大好きです。匂いでメシが3杯はイケます。サイトの絵もそんな感じが滲み出ているかと。
MAIL HOME


153 名前 鴇 やはた 性別
職業 学生です
所在地 関東
1番好きなキャラ 成歩堂龍一! なるほどくん!
そのキャラの好きな所 表情がたまらない! 意外にかわいらしい所。etc・・・
コメント 逆転裁判大好きです!!!このゲームをプレイして以来、「逆転」という言葉が大好きになりました><b 
知られてそうで知られていないので、友人に宣伝しまくり、今では中毒が沢山ふえましたvvv
MAIL HOME


154 名前 夢輝 性別
職業 なんちゃって学生
所在地 神奈川
1番好きなキャラ 御剣
そのキャラの好きな所 言いようの無いリアクションのすばらしさ!!
コメント 小中大かむばっぁぁぁぁぁくっ!!(謎
御剣サイコ−−−−!!
MAIL HOME


155 名前 津亜瑠緒 性別
職業 エロ学生
所在地 愛知県の左側
1番好きなキャラ 御剣怜侍!
そのキャラの好きな所 無駄にかっこよく可愛いところ。
コメント 今ごろハマったことを悔やんでいる最中です。面白過ぎ!!!つーか御剣LOVEvvv
MAIL HOME


156 名前 kiyo 性別
職業 警備員見習
所在地 カタカタカタ・・・・・。
1番好きなキャラ おばちゃんこと大場かおるさん
そのキャラの好きな所 誰にも止められないマシンガントーク!!
コメント 前々から名前は聞いたことがあるのですが・・・。やってみたら激ハマリ!!GBAは持っていたのですが・・・逆栽の為だけに!!GCを購入しましたとも!!濃いキャラと所々のお笑いが大好きだぁぁぁっ!!
MAIL HOME


157 名前 フヂコ 性別
職業 弁護士バッチ。
所在地 彼の胸元。(うっわ〜)
1番好きなキャラ 成歩堂龍一先生。
そのキャラの好きな所 オトコマエすぎます。ああ、なんて罪なお方…。
コメント こんなにハマルとは思わなかった…。人生わからないものです。
MAIL HOME


158 名前 冠城 湖人 (かぶらぎ れいと) 性別
職業 大学生 (研究員でもスクープ記者志望でもない)
所在地 僻地。
1番好きなキャラ 狩魔 豪
そのキャラの好きな所 首を振ってチチチ、という動作 指を鳴らす大仰な動作
コメント 「逆転裁判」を買ったその日に貫徹でクリアした勢いそのままに登録申し込みしました。まだ1しかやっていませんが、今日は2を買って早速プレイしそうです……
MAIL HOME


159 名前 霧音深雪 性別
職業 フリーター
所在地 ・・・大阪のどこかです
1番好きなキャラ 御剣怜侍。みったーーーん!!
そのキャラの好きな所 謎なリアクション、かっこつけてても可愛いとこ
コメント 続編決定狂喜乱舞です!みったんに逢える!みったんに・・・(以下自主規制)
MAIL HOME


160 名前 賀正 性別
職業 学生
所在地 東海
1番好きなキャラ 成歩堂龍一
そのキャラの好きな所 ボケ
コメント はやく3が出てほしい。1,2はもう飽きるほどやった
MAIL HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送