★登録名簿★

★会員81〜100★


81 名前 大地学(だいちまなぶ) 性別
職業 なるほどくんのスタイリスト♪
所在地 なるほどくんの影の中
1番好きなキャラ 成歩堂龍一
そのキャラの好きな所 もろ好みのタイプなもんで・・・。
コメント 逆裁に大いにはまりました!!!なるほどくん、大好きだー!!!早く続編出て欲しいです。いや、番外編でもOK!
MAIL HOME


82 名前 鈴元シモン 性別
職業 24時間営業の某店を経営しています。
所在地 関西
1番好きなキャラ 荷星 三郎
そのキャラの好きな所 かっ・・かわいいんです・・たまらんです(照)。放っておけないオーラというか・・。きょ、恐縮です。
コメント 1作目から逆転裁判の大ファンです。プレイすればする程、ニボサブちゃんにハマるとは思いませんでしたが(笑)。こんな私ですけど、宜しくお願いします。
MAIL HOME


83 名前 七室 望(しちむろ のぞみ) 性別
職業 クマの目覚まし時計
所在地 藤見野 イサオの控え室
1番好きなキャラ なるほどくん。
そのキャラの好きな所 切れ者のような、切れ者でないようなところ。
コメント このゲーム、キャラもシナリオもシステムも最高です!
MAIL HOME


84 名前 ゆりゆり 性別
職業 学生
所在地 愛知県
1番好きなキャラ 真宵ちゃん!(笑
そのキャラの好きな所 全部大好きでっす!!vv
コメント 毎日夢を見るほど、ハマっておりますv(笑
MAIL HOME


85 名前 雨月もあ 性別
職業 第2控え室係官B
所在地 大阪地方裁判所
1番好きなキャラ みっちゃん
そのキャラの好きな所 全ての美味しいトコ持ち合わせている点。
コメント 一作目からずっとファンやってまして、2の方も二日でいっきにクリアしました(笑)流石カプコン!名作ですよね。
MAIL HOME


86 名前 桜井ひかる 性別
職業 狩魔冥に屈辱を与え係
所在地 埼玉
1番好きなキャラ 狩魔冥
そのキャラの好きな所 困ったときの顔がベリギュウ〜vv
コメント ゴージャス!!(−_−)
MAIL HOME


87 名前 コウ 性別
職業 Q:今からでも検事になれますか? A:諦めるのが吉です。
所在地 成歩堂法律事務所の近所に住みたい。
1番好きなキャラ 迷ったんですが、御剣怜侍で。
そのキャラの好きな所 法廷で笑いを提供してくれる所。素晴らしい!
コメント 「異議あり!」と成歩堂に叫ばせる瞬間が、この上なく快感です。良質のゲームなので、たくさん売れて続編もどんどん出て欲しいです。10作くらいお願いします。
MAIL HOME


88 名前 林檎姫 性別
職業 学生
所在地 日本の真ん中
1番好きなキャラ 御剣検事さん
そのキャラの好きな所 特に声
コメント 逆転裁判は2から始めました。1はまだ未プレイ(爆)でも、2はクリアしましたし、1も必ず買うつもりです。絶対に。これのためにアドバンス買いました。このゲーム、1のときは全然興味なかったのに(すみません)勢いで2をやって・・ハマりました。以前にも推理もののゲームをプレイしたんですけど、トリックは意味わかんないし長文を読むのは疲れるし・・でもこの逆転裁判は、推理も比較的わかりやすい上、長文に飽きない!・・というか、一字一句逃さずすべて読みたい感じがして・・。何よりキャラがおもしろすぎです!2ではじまて御剣検事にお会い(?)したのですが、なぁ〜んか・・怖い印象を受けたんです、私。それをうち砕いたのが『オバチャンの出現』ああああ・・(私の中で)クールなイメージだった御剣検事が・・ダメージ食らってるよぉ〜・・ぐあっって!カタカタカタってビームにっっ!!あ。この検事さん好きかも・・って。ほかにもいろいろいろいろいろいろぉんな個性的な、っていうか個性ありすぎなキャラがいっぱいで大好きなゲームです。とにかく、ハマりました!!3が今から楽しみでっす。
MAIL HOME


89 名前 ひゅう 性別
職業 フリーター
所在地 北陸
1番好きなキャラ 狩魔冥
そのキャラの好きな所 全部。上げるとすればその自信にあふれた態度。人を馬鹿にしまっくった言動全てが可愛く見えてしまうところ。
コメント 一昨年アドバンスで何かおすすめのゲームはない?と仕事の人に聞いたところおすすめされた逆転裁判にはまり、(諸事情で2の発売ギリギリまで知らなかったのですが)続編の2は発売日に買いに行きました。現在家族に布教し、次は友達にも布教予定。
MAIL HOME


90 名前 加藤修 性別
職業 小学生
所在地 神奈川県
1番好きなキャラ 成歩堂龍一
そのキャラの好きな所 突っ込む所
コメント マジ逆転裁判おもしれー
MAIL HOME


91 名前 キラ 性別
職業 みっちゃん家泊り込みのメイド
所在地 みっちゃん家
1番好きなキャラ 当然みっちゃんvvvv
そのキャラの好きな所 素直じゃないとこがめっちゃ可愛いvvvvvvvvvv〇(*´Д`*)〇
コメント みっちゃんと結婚したいっvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv!!!!!(>_<)ъ
MAIL HOME


92 名前 うがーる 性別
職業 ソーメンを一本だけ赤く染める人
所在地 秘密基地(ダンボール100%)
1番好きなキャラ オバチャン
そのキャラの好きな所 カタカタカタ……
コメント オバチャンも千尋さんも好きだけど、何故か作ったサイトはイトノコファンサイト(笑) しがないテキスト製造も行っております。
MAIL HOME


93 名前 ことの 性別
職業 成歩堂法律事務所受付嬢(笑
所在地 都からちょっと北上したところ。
1番好きなキャラ 真宵ちゃん
そのキャラの好きな所 その愛すべきぼけっぷり、食いっぷり、なるほどくんになついてるあたり。
コメント 正直、こんなにハマるとは思ってもみませんでした・・・。なるほどくん、真宵ちゃんのコンビが大好きですv今ではもう、逆裁なしではいられないっ!って感じです。どうか、どうか3を・・・!!
MAIL HOME


94 名前 みゅうきち 性別
職業 中学生
所在地 日本
1番好きなキャラ 狩魔冥
そのキャラの好きな所 裁判長まで叩いてしまうムチが良いです♪(A^^;)
コメント 難しくてアホなみゅうきちには攻略ページを見ないとクリアできませんでした。( ̄▽ ̄;)
MAIL HOME


95 名前 菊本 清 性別
職業 ヘタレ会社員
所在地 成歩堂法律事務所のソファの下(希望)
1番好きなキャラ 御剣怜侍
そのキャラの好きな所 全部!!!!
コメント とにかく御剣と成歩堂に悶えまくってます。
MAIL HOME


96 名前 紅 飛龍 性別
職業 痛いところをツッコまれて流した成歩堂氏の冷や汗を拭う係
所在地 成歩堂氏のいるところに我在り
1番好きなキャラ 成歩堂龍一
そのキャラの好きな所 真面目な顔してればカッコいいのに、時に(というかしょっちゅう)見せるあの崩れた表情。
コメント 電車の広告見て速攻惚れました。そしてそのためにGBAを買う始末。めちゃめちゃハマりました!すぐにでも続編が出て欲しいですvv
MAIL HOME


97 名前 性別
職業 サーカス団(ピエロの下でギャグを練習中)
所在地 山手線が走ってます
1番好きなキャラ トミー
そのキャラの好きな所 カルマさんのムチに耐えたから
コメント とりあえずサーカス団と共に世界をめぐり、世界に通用するギャグを成歩堂君にみせて笑わせて見せます。(もちろんトミーさんと一緒に)
MAIL HOME


98 名前 まっしゅ 性別
職業 霊媒師見習いのストーカー
所在地 成歩堂法律事務所の近辺
1番好きなキャラ 綾里真宵
そのキャラの好きな所 すごく可愛いらしいから。
コメント 逆転裁判、大好きです。わくわくしながらプレイしてました。ノーマルカップリング大好きなんですが、よろしくお願いします。
MAIL HOME


99 名前 たー 性別
職業
所在地 佐賀
1番好きなキャラ 御剣 怜侍
そのキャラの好きな所 すべて
コメント 将来御剣になってやるうう。8(笑)
MAIL HOME


100 名前 木槌 性別
職業 学生
所在地 千葉県
1番好きなキャラ 狩魔 冥
そのキャラの好きな所 紳士てきなおじぎ
コメント バカによるバカのためのバカな尋問
MAIL HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送