★登録名簿★

★会員21〜40★


21 名前 椋るいと 性別
職業 御剣家使用人
所在地 御剣家敷地内のはじっこ
1番好きなキャラ 御剣さん〜v
そのキャラの好きな所 カッコイイ顔をしていて可愛いところv
コメント こんなに楽しいゲーム久しぶりです!!めちゃくちゃハマリました。是非とも次回作を!!
MAIL HOME


22 名前 村中義一 性別
職業 口外してはいけないと口止め。
所在地 自室
1番好きなキャラ 成歩堂龍一
そのキャラの好きな所 カッコよく、可愛く、面白い。不思議に惹きつけられる所かなぁ。
コメント 裁判ゲームというのが気に入って買ったんですが、まさかこうなるとは。(どうなったんだ)買って良かったと思えるゲームは久しぶりです。素直に。…同級生万歳!(爆)
MAIL HOME


23 名前 muff 性別
職業 ミサイルの訓練士。わんわんわん。
所在地 警察の資料室
1番好きなキャラ みっちゃん
そのキャラの好きな所 「サルマゲくん」発言と、実は素直なところですね。
コメント どのキャラクターも印象あって素敵です。ストーリーも最終話で盛りあがりました。わーい。
MAIL HOME


24 名前 桐生さやか 性別
職業 妄想族「存毘商店」初代総長(笑)
所在地 大阪のどこか
1番好きなキャラ カルマ検事(はあと)
そのキャラの好きな所 「異議あり!」の声にズキュ〜ンメロメロ(笑)
コメント カルマ検事ファン同志求む!!!(本気)
MAIL HOME


25 名前 めいこ 性別
職業 実験開発助手
所在地 大阪
1番好きなキャラ …御剣検事
そのキャラの好きな所 くーるらぶりーなところ
コメント 逆裁サイト様が増えることを切に願っています!
MAIL HOME


26 名前 イヅモユキ 性別
職業 逆転裁判を広めよう!の会、会長(笑)
所在地 嗚呼・・・赤城山が見える・・・
1番好きなキャラ 御剣検事!(みっちゃ〜ん!!)
そのキャラの好きな所 全て。(特にあのフリフリ/笑)
コメント 初めまして、イヅモユキと申します。つい最近逆転裁判にハマり、ついには逆転裁判リングなるものまで作ってしまったお調子者です(笑)
こんな私ですが、よろしければ同盟に参加させて下さい。
MAIL HOME


27 名前 神月渚 性別
職業 御剣検事の見習い弟子
所在地 大江戸線付近
1番好きなキャラ 御剣お兄さん
そのキャラの好きな所 典型的なイジられ&壊されキャラなところ
コメント GVAを買うのを躊躇ってないで、早く買えば良かったと深く後悔するくらい面白い!!最近「異議あり!」が口癖になってます。
MAIL HOME


28 名前 斉藤怜 性別
職業 板東ホテル清掃員
所在地 鹿の飛び跳ねる国
1番好きなキャラ 成歩堂龍一
そのキャラの好きな所 根拠なくても堂々と胸を張った直後に、撃沈できる所。
コメント スパーンと畳返しのようにすっ転んでしまいました。彼らなしでは生きていけない体になりそうです。(もうなってる?)
MAIL HOME


29 名前 桐嶋春 性別 多分…女
職業 でたとこ忍者
所在地 ひっそりと裁判所に潜んでる(笑)
1番好きなキャラ 御剣検事
そのキャラの好きな所 完璧そうに見えて、そうでないところ。あと、あの奇抜なファッションセンスと、イトノコさんに妙に好かれているところ。
コメント 某雑誌に掲載されていた広告でかなりやられました。そしてプレイしてみて、本当に面白い!!続編を熱望するばかり。
MAIL HOME


30 名前 熊猫花丸(ぱんだはなまる) 性別 メス。
職業 御剣検事の飯炊き係。
所在地
1番好きなキャラ 御剣検事
そのキャラの好きな所 目をむくあのお姿に…(ポッ)
コメント ゲーム的にもかなりアツイv
ゲームと言う物にここしばらく触れてなかったのですが久々にカプコンさんにヤラレテシマイマシタ。ぎゃ。
MAIL HOME


31 名前 砂原あい 性別
職業 花も恥じらう平安貴族に仕える女房の偽物
所在地 大阪っ子
1番好きなキャラ 御剣検事
そのキャラの好きな所 不器用そうでいて本当に不器用なところ。あの困り顔。
コメント 逆転裁判は、私のトラウマを克服させてくれた恩人です。推理物(正確には違う)がこんなに楽しいとは思わなかったです。
MAIL HOME


32 名前 みゆ 性別
職業 トノサマントレカ製作者
所在地 警察の資料室でミツルギの資料を抱いて寝ています。
1番好きなキャラ みつるぎれーじ
そのキャラの好きな所 かっこかわゆくマヌケな所。たまんない。
コメント 発売当初から目をつけてました…アドバンス購入が遅れてしまったため、この時期からのはまりです。逆裁布教活動がんばるぞー。
MAIL HOME


33 名前 陰宮てこな 性別
職業 王都楼真悟の付き人
所在地 成歩堂法律事務所のお向かいに是非
1番好きなキャラ 成歩堂龍一氏
そのキャラの好きな所 一生懸命で真面目、だけどおマヌケ。いざとなれば頼れる(のかな?)。こんなに可愛いと思える弁護士なんてそうそういない(笑)。
コメント 面白すぎ、キャラ良すぎ!これだけのボリュームで終わっちゃうなんて酷い(笑)。GBAも成歩堂君のために買ったのですよv
MAIL HOME


34 名前 三島財閥 性別 腐女子
職業 さゆりさん飼育員
所在地 ひょうたん池付近
1番好きなキャラ 成歩堂弁護士
そのキャラの好きな所 愚直な愛情表現(自説)
コメント 誤解から生まれた愛でしたが、既に大きく実りはじめております。メロメロです。カプコン様ホントにありがとう!!
MAIL HOME


35 名前 R21 性別 女子寄り
職業 六法全書の精(黒)
所在地 呼び出しアイテムである弁護士バッチ
1番好きなキャラ 成歩堂 龍一
そのキャラの好きな所 さまざまな要素が複雑に絡み合い、編み込まれた先に現れしこの想い。筆舌には尽くし難い。まずは、その豊かな表情が好きすぎる。コレ決定打。
コメント GAMEを何周もするのは初めてです。滅茶苦茶おもしろいです。
GAME中の緊張感が、確かに自分のモノなのです。あのテンポとリズム、大成功ですよ!?なんてスバラシイ作品なのか!!
あとは、御剣氏があの態度で成歩堂を追い詰める様が異常に好きです。
もっとやって下さい。私の代わりに。
MAIL HOME


36 名前 小田切響(おだぎりひびく) 性別
職業 バーテンダー(見習い)
所在地 最高検察庁の在る都市です。
1番好きなキャラ み…御剣怜侍…(爆)
そのキャラの好きな所 極端から極端へ飛ぶあの生き様かな…
コメント 笑えて泣ける秀逸なストーリー。過ぎるほどに個性的なキャラクター。そしてADVに有るまじき爽快感。ここまで揃ってハマらない理由があろうかいや無い。(反語)もうメインからサブからみんな大好きです。
MAIL HOME


37 名前 悠貴 性別
職業 墓守
所在地 納骨堂
1番好きなキャラ 御剣検事
そのキャラの好きな所 言葉に詰まった顔がたまらなく可愛いです。
コメント 友達に借りてプレイして思い切りはまりました。今度GBA本体ごと買いにいってきます。
MAIL HOME


38 名前 アサセミワ 性別 おんな
職業 使用人
所在地 金沢
1番好きなキャラ 御剣さん
そのキャラの好きな所 いとおしすぎる…。
コメント 布教活動頑張ってます(二人はめました)
MAIL HOME


39 名前 ホマホマ 性別
職業 フリーター
所在地 東京
1番好きなキャラ 真宵
そのキャラの好きな所 そのカッコとあまりにも変な所に萌えました(死)
コメント 噂には聞いていたんですがここまで面白いものだとは思いませんでした
4話で終わりってのはかなり悲しいです
是非、続編を期待したいですね(゜▽、゜)
MAIL HOME


40 名前 暗黒外導師 性別
職業 ピストルの弾丸
所在地 狩魔 豪の右肩
1番好きなキャラ 綾里 真宵
そのキャラの好きな所 突拍子もないところに萌え萌えv
コメント 久々にハマりました。続編制作を檄・希望します。
「異議あり!」・・・う〜ん、いい響きだ。
MAIL HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送