★登録名簿★

★会員bP〜20★


bP
(会長)
名前 恵野みどり 性別
職業 盗賊…じゃなくて、某検事秘書(殴)
所在地 御剣家(嫁入り予定)←またか…。
1番好きなキャラ 御剣怜侍さんv(ウットリ)
そのキャラの好きな所 冷たそ〜なトコと自分に酔ってて性格悪そ〜なトコと目つき悪いトコvv
コメント 既に私が何を言うまでもなく、勿論もう布教するまでもなく、立派なゲームであるという事は世間での評判が充分物語っています。今後は純粋な個人の楽しみの為に「逆転裁判」を愛し続けていきたいと思います。
MAIL HOME


bQ
(副会長)
名前 うにうに りりぃ。 性別
職業 私立探偵兼成歩堂法律事務所清掃員
所在地 成歩堂法律事務所
1番好きなキャラ なるほどくん。
そのキャラの好きな所 とげとげとするどいぼけつっこみ。
コメント 逆裁!面白すぎです!久々にAVG!って感じでしたVv是非やって見てく ださい!まずはオフィシャルで体験版を!←何気に布教してみた。
MAIL HOME


bR 名前 スージィ 性別
職業 イラスト描き・・・かなあ?
所在地 生まれも育ちも大阪だが現在は愛知県。
1番好きなキャラ 撮影所スタッフのメガネさん(名前忘れた)
そのキャラの好きな所 メガネそばかす
コメント アドベンチャーゲームでこんなにアツクなったのはファミ探シリーズ以来。
ストーリーのアラも目立つが、補って余りある魅力満載!実によい。
MAIL HOME


bS 名前 葵こまち 性別
職業 御剣家お庭番
所在地 神出鬼没
1番好きなキャラ 御剣怜侍
そのキャラの好きな所 実は詰めが甘い処、可愛い処…等々、全て(爆)
コメント 逆転裁判、本当にハマリました!このゲームのためにGBA買いました (笑) カプコン様のHPで御剣を見た瞬間から惚れてしまい、現在に至ります。
MAIL HOME


bT 名前 小野かりん 性別
職業 見習いスパイ
所在地 都心のどこかで、暗躍失敗中。
1番好きなキャラ 成歩堂 龍一
そのキャラの好きな所 ヒヤアセだらだらの表情、あてずっぽうなのに正解にむかうその推理。そして、つっこみ魔なところ。
コメント 最初の情報公開時から指折り数えて待っていました。期待を大きく上回ってくれた出来にもうほれぼれしています。とりあえず、周囲に布教中です(笑)。 
MAIL HOME


bU 名前 三枝ゆう 性別
職業 トノサマン(ありがち)
所在地 ネオ江戸シティ
1番好きなキャラ 御剣さん
そのキャラの好きな所 熱いコーヒーを、後先考えず握り潰したオチャメな所
コメント 逆サイ最高ー、熱いぜカプコン、未プレイの方はぜひチェケラ!
MAIL HOME


bV 名前 サクミ&トモフ 性別
職業 編集者
所在地 ナル歩堂法律事務所
1番好きなキャラ 御剣怜侍
そのキャラの好きな所 検事だから(笑)。2話からの変遷を見ていくとかわいすぎていけません!
コメント 法廷バトルというジャンルにときめいて、発売を楽しみにしていました。
……でもキャラやストーリーにここまではまれるとは思っていませんでした。逆転裁判、次回作もぜひ作っていただきたいですね。
MAIL HOME


bW 名前 南條沙智 性別
職業 御剣検事(出来れば狩魔検事も)の洋服仕立て係
所在地 日本のどこか
1番好きなキャラ 御剣怜侍
そのキャラの好きな所 法廷ではかっこよく、それ以外では可愛いと思えてしまうところ(笑)
素直じゃないというのが良いです。
コメント 個人的にこんなに「面白い!」と思ったゲームは久しぶりでした。クリアしても毎日逆裁やってる日々です。カプコン様には是非とも続編を作っていただきたいです♪
MAIL HOME


bX 名前 空&うぐ 性別 男/女
職業 超大物エキストラ
所在地 OEDOシティ
1番好きなキャラ 御剣様(はぁと)
そのキャラの好きな所 弱気なくせに強がってる所(笑)love!!
コメント プレイ当初、裁判長の「ふむう」を「むふう」と読み間違えてしまって以来、裁判長を見ると某マサルさんを思いだしてしまい常にギャグプレイに(笑)
MAIL HOME


10 名前 高井にぎり 性別
職業 成歩堂法律事務所が所在しているビルの清掃員
所在地 北側
1番好きなキャラ ナルくんv
そのキャラの好きな所 ボケ・ツッコミが人一倍鋭い所と純情一路(?)な所v
コメント ファミ通で、新作発表の記事が載った時、あのなんとも濃ゆい字の「異議あり!」惚れてしまったのが運の付き。実際プレイしても、予想以上の面白さにアドバンスを手にしたままのたうち回っていました。続編熱望です!!!
MAIL HOME


11 名前 河星いくや 性別
職業 某有名スーパー販売員
所在地 成歩堂法律事務所の隣近所
1番好きなキャラ 成歩堂 龍一
そのキャラの好きな所 ヅラが顔面直撃した後のあの表情が忘れられなくて・・・。
コメント 実は妹にハメられたクチなのですが、今とても幸せです。(笑)友人にも布教しようと思います。
MAIL HOME


12 名前 ユミル 性別
職業 ひょうたん湖公園清掃員
所在地 ひょうたん森でこっそりキャンプ(爆)
1番好きなキャラ なるほどくん
そのキャラの好きな所 近所のおにいさん的な爽やかなトコロと恐怖のツッコミ振り(笑)
コメント 白熱の法廷バトルに燃えました☆ストーリーもキャラも、回を重ねる毎に濃くなっていくのが良い♪今度は自分のGBAとソフトで、もう一度プレイしたいです(苦笑)
MAIL HOME


13 名前 夜刻陸(やとき りく) 性別
職業 さるまげどん修復係
所在地 林檎の名産地
1番好きなキャラ みっちゃん(笑)
そのキャラの好きな所 素直じゃなくて不器用な所。しかも御茶目★そしてあの貴族風洋服がポイント高し(笑)
コメント 逆裁には広告見ただけで即ハマリました♪正確にはあの素敵な「異議あり!」の文字と御剣さんに一目ぼれだったり☆只今続編と逆裁友達に困窮してます(笑)
MAIL HOME


14 名前 朔野要 性別
職業 ヒョッシー
所在地 ひょうたん湖
1番好きなキャラ ナルホド
そのキャラの好きな所 カツラがあたるところ、汗を流すところ、御剣に一途なところ(笑)。全てが大好きです〜*
コメント タイトルを目にした時から買う気満々でした!よもやここまで萌えるとは…!憎いぜカプコン☆続編希望!!
MAIL HOME


15 名前 及川桂 性別
職業 新聞勧誘員
所在地 成歩堂事務所が見えるホテルの一室
1番好きなキャラ 御剣検事!
そのキャラの好きな所 嫌味くさいオーバーアクション♪そして、世間話と人から名前を聞き出すのさえ苦手なトコロ。そして、実は本性は良い人のようでありながら、やっぱり黒い人っぽい所。
コメント お店に置いてあった予告編でハマりました。てか、折りすぎて今や白い線がクッキリと・・・(笑)。携帯の着メロを逆転裁判にするためだけにカプコン着音画報に入りました。待ち受け画面はナルホド♪
MAIL HOME


16 名前 くら 性別
職業 ボーイの下働き
所在地 裁判官の木槌内
1番好きなキャラ 成歩堂龍一
そのキャラの好きな所 一生懸命さの勢いに乗って玉砕するところ。ツッコミなのにボケるところ・・!そしてそれを御茶目にごまかすところ。
コメント 逆転裁判最高〜!!ナルホドくんもミッちゃんもマヨイもみんな大好きだー!こんなおもしろかったゲームは本当に久しぶりです。続編大希望!!
MAIL HOME


17 名前 薬袋 性別
職業 アルバイター兼忍者
所在地 自宅
1番好きなキャラ 成歩堂 龍一
そのキャラの好きな所 焦ってるトコ(愛)
コメント モエモエ
MAIL HOME


18 名前 ちゃんねるA 性別
職業 べ…べ…弁護士(汁)
所在地 脳内妄想局
1番好きなキャラ 成歩堂龍一
そのキャラの好きな所 切れ者なのか、うっかり者なのか判別しがたいところ。
コメント 生活がおかしいです。逆転裁判に夢中になりすぎて、睡眠時間は減る一方です。
MAIL HOME


19 名前 安比 性別
職業 霊媒師見習い
所在地 ボート管理小屋
1番好きなキャラ 御剣検事
そのキャラの好きな所 なるほどくんの弁護士になった理由を聞いた時の受け返し。
コメント 雑誌の記事を見たときから欲しいと思っていましたけどここまでエキサイトするゲームだとは思いませんでした・・・!
MAIL HOME


20 名前 北神いつる 性別
職業 ホネつきステーキ焼き係
所在地 「考える人」の中
1番好きなキャラ なるほどくん
そのキャラの好きな所 ボケツッコミ共にこなす所が頼もしい(笑)。
コメント 久々に、「面白い!」と言えるゲームに出会えて幸せです☆
MAIL HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送