●企画紹介●

「逆転サバイバン」では新たな企画を大募集中!
何か面白い案を考えてくださった方はお気軽にメールください♪



副会長 画


●トップページイラスト大募集♪
「逆転サバイバン」では同盟員の皆様にイラストを投稿して頂き、それをトップページ用のイラストとして使用させて頂きます。投稿などはご自由ですが、一定カウントを突破した時や、何かの記念の時などは別途トップページよりご案内も致します。

−投稿について−
■投稿頂く際、必ず会員ai名簿ページでご確認ください)、ハンドルネームをメールにお書き添えください。
■イラストの大きさは
横400ピクセル×縦430〜450ピクセルでお願い致します。
■データは
JPEG、もしくはGIFファイルで、解像度などを調節の上、50KB前後までに収めてください。出来るだけ軽くして頂けると助かりますvv
■イラスト内容は「逆転裁判」に関するネタなら問いませんが、トップページという性質上、全年齢で閲覧可能な一般的なものにしてください。
■記念用のトップイラスト募集時は、入れて頂く文字などの指定がございますので、
お知らせページなどもご覧下さいませ。

−データの送付方法−
■サイトをお持ちの方は、ネット上にUPしておいて下さっても構いません。アドレスだけご連絡下さればこちらから取りに伺います。
■メール添付にてお送り頂ける場合は、
必ず事前にメールにてその旨をご連絡ください。ウィルスメールと間違えて削除する恐れがあります。
データ送付先アドレス(コピー&ペーストして下さい)
map3@csc.jp


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送